こんにちは、受付iですrabbit

4月といえば、入学式や新たな出会いがある季節ですねglitter

4月=入学式=桜

なので、4月のイメージは桜ですflower2

沖縄の桜の時期は1月〜2月くらいですかね…

その時期に少し遠出をして、北部まで桜を見に行きました!

北部は街路樹に桜を植えている所が多いのか、、、

それとも、各お家の庭で育てているのか、、、

ドライブしながら桜を見れましたflower2

その時撮った写真です↓↓↓

 さくら

桜といえば、ピンクですよね!

少し話変わりますが、ピンク関連で、染め出し液のお話をnote2

こちらは、八木歯科で取り扱っている染め出し液です。

染め出し

染め出し液を変えるという話が出ているので、

近々別の染め出し液が登場するかもしれないです。

そのときにはまたブログでお見せしますね。

商品メーカーが違くても使い方は変わりませんので、ご安心下さい(◇’v`bd*)

さて、使い方はこちらです。

使い方

小学生低学年の頃に、学校でやった記憶ありませんか?

結構ピンクに染まりますよね(笑)

小さいお子さんには楽しみながら歯磨きをするキッカケになると思いますよ!

是非使ってみてくださいねrabbit

 

何かご質問あれば、スタッフまでお聞きください。 

八木歯科