おはようございますflower 

リニューアルオープンを無事迎えられ、ホッとしたところです。

リフォームを行なって頂いた業者様へ感謝の気持ちが伝えられずにいたので、書かせて頂きます。

【リフォーム業者様へ】

リフォーム中には、多くの業者さんと関わらせて頂きました。

建築士さん、現場監督さん、歯科機材の業者さん、内装業者さん、電気、ガス、水道の方々、カーテン屋さん、看板屋さん、音楽屋さん…

(会社名は控えます)

普段医療の仕事をしていると、関わる事のない方々。

色々な仕事があるな〜と思いながら、壁紙が綺麗にスーっと貼られたり、家具がピタッとハマったり、職人技にただただ感激でした。 

また、八木歯科を期限内に完成させるために、頭を抱えられた現場監督さんとのおしゃべりも思い出です。

1週間経ち、お世話になった方々の顔を思い出します。

大雨の日も、暑い日も、他業種が声を掛け合い笑顔で楽しそうに働かれていた姿が印象的でした。

どの職種もコミュニケーションを取り合い、協力して働く楽しさを学びました。

私も、私にできる事を日々考え働きますtoothglitter

 

改めて、今回、リフォームに関わって頂いた業者様、ありがとうございました。とても働きやすい環境に整えて頂き、スタッフ一同感謝しています。

ありがとうございました。

お口の調子が悪いときや、定期検診で、またお会いしましょうnico

八木歯科