こんにちは。受付Yです。リニューアルした八木歯科、来院していただいた患者様から靴を履き替えなくてよくなったので「楽になったー」と言って下さる方が多くて嬉しいですnico

さて夏休みですね。このコロナ禍でなかなか旅行もできないですよね。我が家では旅行熱が高まると「今、自由に旅行に行けたらどこに行く?」と妄想が始まります。(宝くじで1億当たったら何買うと同じノリです。)アメリカでドライブを楽しみながらグランドキャニオンを目指す!とか、ハワイでリゾートを満喫しながら夕暮れ時をブラブラ散歩するとか…どれもいいなぁと遠い目をしてると娘が「台湾に行って美味しいもの食べたい〜!」家族全員「それいいよね〜」と意見がまとまりました。我が家は沖縄在住6年のうち4回も台湾に旅行するほど台湾好きheart美味しいものが沢山あって人も優しいので大好きな街です。ある時、ガイドブックにもネットのオススメお土産にも載っていた歯磨き粉を発見

歯磨き粉←これです。

ワクワクしながら即買いし、帰りの空港へ。台湾への旅行はいつもLCC利用の一泊二日。手荷物は機内持ち込みです。手荷物検査のところで「これはペースト状だから持ち込みできないよ」とまさかの歯磨き粉没収〜namida 荷物預け直したりすれば持って帰れたんですけど時間もなくて…shun 海外の歯磨き粉とか使ってみたくなりますよね。白くなるのかなぁとか。

普段、スーパーやドラッグストアなどにない歯磨き粉に興味がある方は八木歯科受付横の歯ブラシコーナー見てみて下さいね。フッ素含有量が多めの物や、白い歯を意識したものなど取り揃えております。

海外旅行に行かれる際には歯磨き粉や瓶詰めのものなど水っ気のあるものは機内預け荷物に入れて下さいねgya

八木歯科