久しぶりに投稿します、衛生士Nです。

最近、暗くなったのが早くなった気がします!

でも沖縄の夏はまだ残暑が厳しいので、熱中症には十分にお気をつけください。

そんな中、我が家では父がこんな物を買ってきました!

クリーニング用具

これはなにかというとエアコンのクリーニング用具です。

ここ1年間家のクーラーのメンテをおろそかにしたので、カビがひどくて、さすがに、お手入れしないとと思ってAmazonで、購入してきました(笑)

業者に頼むと、結構な値段がするので、今回は、自分でやってみるそうです(笑)気合い入ってます!

やっぱり日々の歯のお手入れと大事ですよね!

歯のお手入れもおろそかになっちゃってませんか?

歯を大事にすることで、健康維持にもつながると思います笑う

歯のお手入れが気になった方は八木歯科までお越しください!

コロナ禍の中で大変ですが、皆んなで乗り越えてコロナに打ち勝ちましょう!

 

 

八木歯科