長い夏休みも気づけば終わっちゃいましたね!

お昼を用意していたお母さん、お父さんお疲れ様でしたni

作るのが一食増えるだけで毎日ドタバタ笑

八木歯科tです

 

この前のお休みに

天気が良くて雨予報もなくて

よし、釣りに行こう!となり

用意していつも行ってるところへ

でもなぜかコロナになってから釣り人が多い!

人が多くて結局移動→移動→移動

を繰り返してようやく釣り開始!

 

まー釣れない

魚に怖い気配が伝わったのかな?

移動ばっかりしてたから釣ってやるぞって気持ちが

出過ぎてたのかもですね。

その日はゼロでした…

そのうちリベンジしますburn

でもなんだかんだ子ども達も楽しそうだったので

まぁ良かったかなの日でした。

港とか海は換気いいので人も多いのかもしれないですね!

 

途中に寄った海は足場が悪いんだけど

とってもキレイ!でも足元ゴツゴツ!

意外と小さい子を連れてる家族も多かったです

景色も最高でした!ここはタイミングをみて

また行きたいです♪

ギーザバンダ

 

皆さんも家族団らんで良い休日を過ごして下さいね♪

 

 

 

 

 

八木歯科