みなさんこんばんわ衛生士Yです。

今年も残りわずかとなりましたね。今年一年は今までで1番早く感じたかもしれません汗

さて、年末年始といえば年賀状ということで、15日から年賀状の受付がスタートしましたね。今年は数名の友人に年賀状を書こうと考えていますflower2

子供の頃はよく友人同士で年賀状を書き合っていたのですが、いつのまにか全く書かなくなってしまい…。

年賀状って元日の朝、ポストに自分宛のものが入っているとすごく嬉しい気持ちになりますよねnico

新年から素敵な気持ちで過ごして欲しいなという願いも込めて、全くのオリジナルで書きたい気持ちもあり、無地の年賀状を購入しました。

決して絵心があるわけではないのですが…ehe

喜んでくれるといいなあと思いますglitter3

年末年始は八木歯科も混み合うことが予想されます。楽しいお正月を過ごせるよう痛くなる前に、早めの定期検診にいらして下さいね。お待ちしてますglittertooth

八木歯科