こんにちは、受付iですstar

4月も、もう終わりですね!

歳をとるにつれて、時間の流れがどんどん早くなっているように感じます…(笑)

あっという間に年末になってそうな勢いです(笑)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

4月末から5月上旬と言えば…

glitterゴールデンウィークglitter

既に4月29日から休みが始まっている方もいらっしゃると思います!

 

八木歯科のゴールデンウィークは

5月2日(月)〜5月5日(木)まで。

この期間は、休診とさせていただきます。

5月6日(金)から診療再開致します!

よろしくお願いいたします。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

5月1日(日)から数えると五連休heart3

中々ない長期の連休…!!

普段行かない北部や南部に行ってみたいと思っています☆

カフェで美味しい食べ物を食べて、綺麗な景色を眺めて、心身ともにリラックスしてきますleaf

皆さんも良い連休をお過ごし下さいnico

 

 

八木歯科