おはようございます(^^)

本日午後は、院内勉強会のため3時〜の診療になります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

私は今日、仕事がお休みなので、早起きして朝からメインプレスのタリーズへcoffeerabbit

歯周病

 

衛生士さんが作ってくれた勉強会資料で『歯周病』について勉強niglitter

へーぇ、へーぇ。と思うことばかり。

参考書はわかりやすいけど、ひとつ❓があると解決するのに時間がかかる…やっぱり歯周病って深くて難しい…

と、思いながらの朝勉強も特別感があって楽しい。

歯の勉強を初めて1年目、看護師としての考えや意見を、伝えられたらいいなぁ〜と思っていますnico

衛生士さんと協力して、患者さんへもっと良いお口のケアに繋げたいな。

                                                         看護師.S

 

 

 

八木歯科