先日、両親が愛知県から沖縄へ遊びにきましたflowerni

50代の母と、60代の父を連れての3泊4日の沖縄観光glitter2

祖母の介護疲れしている母の気分転換になればと…‼️

まずは、ガンガラーの谷へ。南国の木々はたくましく、緑が本当に綺麗でしたleaf

八木歯科

夜は、安里の串屋さん『あだん』へihimeal

平日でも、予約必須の人気店なだけあり、とーーっても美味しかったです‼️話も盛り上がり、お酒もすすみますbeer

好きな串を自分でお皿にとり、炭で焼いてもらいますhand

八木歯科

翌日は、6時30分に起きて『真栄田岬でシュノーケル』

沖縄の綺麗な海は見るだけでは、もったいない‼️

全く泳げない50代後半の母を連れて行くのは、かなり不安だったので、安心&安全なツアーにしましたglitter3

船から海へ飛びこむ母の姿は、いまだに思い出し笑いしますihi

インストラクターさんのお陰で、無事、青の洞窟も体験できました。

那覇ホワイト二ング

那覇市歯科

那覇市歯医者

きっと、両親の最初で最後の海体験だろうな〜と思っていたら、父が「来年は酸素ボンベ背負ってダイビングしたい」と言いました。

沖縄の海の力は凄いですnote2

那覇市歯科

少し遅めの、夏explosion満喫しました。

秋は、釣り、キャンプ  を始めようかと思っています。                                                                                      記載:S

八木歯科