こんにちは(^ ^)   看護師Sですglitter

本日は勉強会のため、午後の診察開始時間が遅れご迷惑をおかけしました。

今回も、スタッフみんな意見を出し内容の濃い勉強会になりましたnote2内容は後日ブログにアップしますね。

勉強会後には新卒スタッフと卒業旅行の話しをしましたihi 

卒業旅行…懐かしい響きです。

働いてしまうと中々休みが取れなかったり、友達と予定を合わせるのも大変ですehe

懐かしくて、家に帰って久々に写真を見返しましたcameraglitter2

私が卒業旅行で行った、フィンランドで見たオーロラですオーロラ

本当に綺麗で、綺麗で。。

オーロラ

感動しましたstar

一生に数回しか行かないであろう海外…

帰国したときの全財産は686円でした。今でも忘れません。笑

いっぱい遊んだら、しっかり働く‼︎

新卒スタッフの子も、友達と良い思い出を作って欲しいですflower

大人になっても卒業旅行したいなぁ…nico

 

ちなみに、北欧は予防歯科の先進国みたいですね(^ ^)

次回は医療のブログも書きます。。

開南バス停前の歯医者八木歯科/記載:看護師S

八木歯科