おはようございますnicoexplosion

昨日、JAファーマーズゆんた市場で行われた「読谷やちむん市」行ってきましたglitter3

オープン30分前に到着‼︎(^ ^)

買うものを決めて来なかったため、ぼーっと考えていたら

読谷やちむん

 

オープン直前には人がこの何倍にも増えていました。右も左も人!人‼︎ひと‼︎‼︎

人が多いとワクワクするのは、私が田舎っ子だからと昔から言われていますがpue

結局人に押され、踏まれ、お皿の奪い合いを見ながら…

初めて恐怖のやちむん市を体験しましたehe

ずーーっと使いたい陶器だからこそ、ゆっくり選びたい私は、、来年は行かないかなぁ。

個人的には、12月のやちむん市のがオススメですflower笑う

読谷やちむん

赤い食器がなかったので買いました(^ ^)

食卓が華やかになりそうglitter2meal

帰りに、野菜の詰め放題‼︎これだけ入ればお得なはずnote

読谷

楽しかったです(*^▽^*)

那覇市開南バス停前の歯医者八木歯科/記載:S

八木歯科