こんにちはflower2

突然ですが!

待合室にいる時、何をしていようかな…uunって思うことありませんか?

 

那覇市開南バス停前にある八木歯科でそんな事を思った時は、待合室をぐるーっと!見回してみてくださいgya
なんと!有名なキャラクターが隠れているんです!!

そのキャラクターとは………

 

 

 

 

 

 トトロ!!!

八木歯科のトトロ

迫力満点の叫び顔!笑

トトロの近くで、双葉がポンッポポポンッleafと生えてきそうな勢いがありますねihi

 

 

そして、最近飾り始めました。

キューピーちゃん!

受付キューピー

洋服に沖縄らしさが出てて、とてもキュートheart3

みなさん、是非ちょっとした待ち時間に隠れたキャラクター達を探してみてください

 

 

上記の隠れたキャラクター達とは関係ありませんが、待合室にはこんな資料もあるんです。

歯周病資料等

歯周病に関する資料やホワイトニングについての資料達!!

歯周病→https://yagi-dentalclinic.net/perio/

ホワイト二ング→https://yagi-dentalclinic.net/esthetic/

この写真に写っているのは見本ですが、見本の後ろにはお持ち帰り用も置いてあるんですよlight bulb
配置場所は、診察室の入口近くになります。

ちょっと歯周病が気になる、歯周病について詳しく知りたい、少しでも興味を持った方は手に取ってみてくださいnico

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ(*・∀・*)ノ

受付Iでした!

 

 

八木歯科