こんにちはflower2受付Iです。

私、2月半ばから、この八木歯科で働かせてもらっています!

前任のGさんが辞めてから数日…。

1人で受付をやることに心細さや不安などありましたが、患者さんからの「慣れてきた?」「頑張ってね」の一言一言から力を貰っていますihi

ありがとうございます!

これから、八木歯科の一員として頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

 

 

ここから、話が変わりますよー!

こちら、最近頂いきました!

シーサー

可愛いですよね〜heart2

ピンクのシーサーに春らしさを、青と黄色の砂とシーサーの後ろにある貝殻には夏らしさを感じませんか?

受付に飾っています。

ぜひ眺めてみてくださいね( *´艸`)

 

そして、ブログを見た患者さんから「あのカフェ知ってるよ」や「トトロいたー!」などのお言葉を聞いて、とても嬉しくなりましたflower2

記事を掲載した方にしっかりお伝えしましたよ~!

ブログの内容が患者さんとコミュニケーションをとるキッカケになるっていいですね(◇’v`bd*)

 

 

では、歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へstar

 

八木歯科