こんにちはstar

初めまして!blog初投稿です(^p^)

4月から新しく歯科衛生士として務める事になりました!

衛生士のYですflower2

 

学生の頃から、八木歯科で働く事が憧れで…cloud

今こうしてスタッフの一員になれた事とても嬉しく思いますnico

 

3月に衛生士学校を卒業したばかりで、

まだまだ学ぶ事は沢山ありますが……!

沢山の患者さんと接しながら自分自身も勉強する事が

これからも、まだまだあると思いますleaf

そんな環境を大切にしながら、患者さんに頼られるような素敵な歯科衛生になれるよう日々努力し精一杯頑張りますflower2ので

どうぞ宜しくお願いします( ^ω^)

 

 

八木歯科