翌日は〜nicoflower

「シャウエン」glitter3インスタで人気急上昇した青い街並み‼︎

八木歯科

この街の中は…

那覇市八木歯科

那覇市八木歯科

壁も地面も青‼︎青‼︎(≧∀≦)

この青色には「虫除け」の意味があるようです。。

確かに虫が少なかった気がするな…ihidragonsnake

八木歯科

風船の帽子をかぶった子ども達も可愛かったheart2

 

帰りのサービスエリアで友達が、こんなポストカードを発見bibibibibibi

八木歯科

きゃー、なんか気持ち悪い。

店員さんに「入れ歯は本当にこんな感じで売ってるの?」と聞くと…「まさか‼︎昔だよ」って言われたのに、、

広場に行くと、本物の入れ歯販売所を発見bibibigan

(写真を撮ろうとしましたが、チップを要求されやめましたehe)

でも、実物もポストカードと全く同じ。

即時、入れ歯購入&修理できるなんて…意外に便利かも〜なんて思えたのは、海外パワーですね。海外は何でもOKな気分になりますsuntooth

 

八木歯科は、常駐技工士が3月末に定年退職しましたが、引き続き「入れ歯修理」も行なっています。

 

では、また明日もモロッコ女子旅Blog更新します( ^ω^ )

那覇市八木歯科は開南バス停前です。記載/看護師S

 

八木歯科