毎日モロッコ続きで、すみませんm(._.)m

もうちょっとですalarm clocksun

 

3日目は…念願の『サハラ砂漠』です。

道中は車窓から「羊」の群れが、、ずーっと奥までいます。

八木歯科

↓遊牧民のお家ですhouse

学生時代に教科書で学んだを、実際に見る事ができ感激でしたbook

八木歯科

次々変わる景色は見飽きません。

バスに4時間くらい乗り…砂漠の真ん中にあるホテルに到着‼︎nico

八木歯科

ライトアップされて、いぃ雰囲気です(≧∀≦)

夜は、一人旅女子と合流し3人で影絵で遊びましたnote2

八木歯科

猫のつもりですcowheart3

ホテルのシャワーは冷水っ汗砂漠で浴びれるだけで幸せでした。

ぐっすり寝て、、翌日は4時起き。

ラクダに乗って日の出鑑賞へ出発‼︎(≧∀≦)

那覇市

まだまだ真っ暗‼︎1番に日の出スポットに到着glitter

1時間待ち…キレイな日の出を見れました笑う

八木歯科

ラクダに乗り砂漠を歩きますboarboar

これがやりたかったーー‼︎

八木歯科 

八木歯科 

ラクダから見た景色。

夢のような、ゆっくりした時間。。

八木歯科

八木歯科

だったのに、、終わると即チップをせがまれます。

20DH(約260円)渡しましたが・・・

八木歯科

「あんなにたくさん写真をとったのに‼︎‼︎もっとよこせ」といきなり豹変ganすーーっと逃げました。笑

 

帰宅して4日…まだモロッコの余韻に浸り中。

明日も続きます。おやすみなさい(-_-)zzz

 

『那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です』記載/看護師S

八木歯科