leafこんにちは~!受付Iですflower2

 

暑いですね〜〜!!

外に出ただけで汗がジワジワと…汗汗

暑すぎて『梅雨明けしたっけ?』と思っちゃいます(笑)

思っちゃうけど、まだ梅雨明けはしていません!!

いつ雨が降るか分かりませんよ~gan

傘は必需品glitterです!

歯医者に来た時には降ってた雨が帰るときに止んでいると、気が緩んで傘を忘れちゃうことありますよね〜

私もあります(笑)

雨が降った時に気付くんですよね…uun

あれ?!傘がない!どこだ?!って(笑)

 

なので、皆さん!

傘の置き忘れには気をつけてくださいねlight bulb

 

 

 

話変わりますが、

最近、休日にちょこちょこ塗り絵をしています

\\ じゃじゃーーーん //

塗り絵

葉っぱには、力を入れました!

glitterグラデーションglitter

塗り始めると楽しいんですよねgyanote2

でも、ここまで塗って気づいたんです。

背景の色を何色にしたらいいのか!!!

全体の色のバランスすっかり忘れてましたehe

塗り絵って簡単で楽しいイメージだけど、

先まで考えなきゃって思うと難しく感じちゃいますね…。

でも!!

雨の日や今日は家で過ごしたい時には、オススメですglitter

百均にも塗り絵あるので、ぜひ!笑

 

 

那覇市の歯医者八木歯科は、開南バス停前ですtrain

八木歯科