こんにちは^_^heart2 看護師Sです。

昨日は「東南動植物園」へ行ってきましたnote2

もちろん、夏バテしないように梅干しを食べて笑う

八木歯科

こんな南国な道を歩いて…進んだ先には、

八木歯科

綺麗な、蓮の花が咲いていましたsun

直径30㎝はありそうな、大きいお花ですflower2

八木歯科

あひるも優雅に泳いでいて、

八木歯科

猿までいました(*^^*)glitter3肩にのってきたりして、とっても可愛かったです‼︎

八木歯科

 

休日満喫し、今日はお弁当を作れなかったので、お昼は八木歯科から徒歩30秒⁈の『あめ色食堂』へmealni

八木歯科

毎回、優しい味で美味しい健康ごはんですhandgya

待ち時間、天井を見たら、、

八木歯科

わーーー(´∀`)これは、昨日見た 蓮の花flower↓↓↓

八木歯科

すごー‼︎glitter2可愛く飾ったら、オシャレなインテリアになっています^_^

写真を撮った、蓮の花は診療室飾りますねnico

 

那覇市の歯医者八木歯科は、開南バス停前です。

八木歯科