Hi everyone!

 I’m dental hygienist “S”.

 

と、急に英語アピールしました 笑

 

しかもメチャ 初歩な英語flower2キャハ

 

昨年は念願だった留学をしました。

帰国後、実践の場も無く 

日本語オンリーな日々…

 

 

とある日、知人より

スピ◯ドラ◯ニングを借りることが出来まして

通勤の間はリピートしまくって毎日聞いてます笑う

 

 

え?

でも実践の場が無いじゃないかって?

 

ダメウーマン!!!

八木歯科を甘く見てはいけません!

 

なんと八木歯科の患者様たちは意外と多国籍!!robot

最近は海外からの大型旅客船がよく那覇の港へ就航しているようで、海外の方が来沖する人数も増加しているそうです。

そんな 外国人の方もやはりクリーニングはしたい!ということで来院するケースもあります。

 

その為にもコミュニケーションを図ろうと

日々耳から鍛えております。

まだまだ勉強中ですが、相手のニーズに合わせて対応出来るようがんばりまーす

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

八木歯科