こんにちは(●・ω・)  看護師Sですpencil2

今日は八木歯科近くの、とっても可愛いお店をご紹介gyahand

八木歯科

浮島通りの『MIMURI』ご存知ですか⁇gift

こちらのカラフルな柄、ときめくほど可愛いんです(*^^*)

八木歯科

バッグやポーチ、キーケースにお財布heart2

沖縄へ来て少しずつ集めました。

お財布は一昨年、八木歯科で初めて行った勉強会発表後のご褒美に15年振りに新調しましたnicostar

八木歯科

お昼のお弁当も『MIMURI』の包みですmeal

そして、今日…

八木歯科

ネックレスを購入しましたnicoheartときめく ほど可愛いーー‼︎

夏は友達がたくさん遊びにくるので、これをつけて沖縄を巡りたいですglitter3

忙しい日常に、可愛い小物があるだけで癒されます。

『MIMURI』のついでに、八木歯科に寄り道してみては?flower

 

那覇市の八木歯科は、開南バス停前です。

 

八木歯科