こんにちは〜rabbit受付iです!

今日は、雨がちょっと降りましたねcloudrain

残念…。

でも、私はインドア派なので!笑

休日に雨が降ってもアウトドア派よりは落ち込みません。笑

 

今日は、100均で購入した物を使って工作をしていましたscissors

材料は、こちら↓

材料

作る物は、写真立て!

茎などいらない部分をカットscissors

そして接着…の繰り返し。

地味な作業ですが、好きな曲を流しながらnote2

口ずさみながら(∞’3`$)〜♪

数時間後には完成!

完成

花の色が濃いので、少し南国っぽさが出て…る??笑

作ってて思ったのは、ガーベラ(左上)は可愛いheart3ってことですね!

生花には負けますが、花びらの多さと色が可愛い!

 

壁に飾るとこんな感じに…

装飾

写真の代わりに色紙を置いてみました(笑)

これだけで部屋が少し明るくなった気がしますgya

今日は楽しんだので、明日からまた頑張りまーす!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

工作といえば、夏休みの自由研究とかを思い出しますね〜sun

夏休みといえば、長期休暇!

長い休みの間に歯科検診もしちゃいましょう!

那覇市の歯医者八木歯科は、開南バス停前ですtrain

 

八木歯科