こんにちは(^o^)note2

先週の日曜に放送された『情熱大陸』見ましたか?glitter

八木歯科

沖縄の料理人「島袋司」さんでした笑う

私は、情熱大陸とプロフェッショナルは毎回欠かさず見ています!

今回は沖縄…しかも料理人flowerどんな内容か楽しみにしていました。

八木歯科

『ジャングルフレンチ‼︎‼︎?』わくわくgya

八木歯科

↑こんな野菜や山菜を、シェフ自ら調達しに山へ行く姿や…

料理の過程を見て…  沖縄の魚や野菜が大変身していましたmeal

 

実はテレビ効果で、放送後は混み合うだろうなぁと思い予約して、先日行ってきました(≧∀≦)

八木歯科

5000円のコースですwinenico(8000円もあります)

彩りも綺麗で、島野菜もソースも全て美味しく大満足でした‼︎

フレンチはゆっくり料理が頂けるので、いつも以上に夫と会話ができましたglitter3    心もお腹も満たされました。

また行きたいです( ^ω^ )

 

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

八木歯科