こんにちは( ^ω^ )  看護師Sですflower

台風が過ぎて今日は涼しいですねniglitter2

昨日から3連休の方も多いはず‼︎私は今日だけですが汗

3連休は全島エイサー祭りに、安室ちゃんのライブnote2がありますね。もし、お出かけに困ったらぜひオススメの場所が‼︎

八木歯科

「日月工房」

address 沖縄県中頭郡読谷村渡慶次273

open 月〜土 10:00〜17:00 (日曜休み)

店内の写真撮影は禁止のため、アップできませんが  ガラスが光で輝いていて  とっても綺麗でしたgyaheart2

八木歯科

↑↓こちらは外にあるガラスたち。ころん  としていて可愛かったですnicoleaf

八木歯科

ゆっくり見て、お腹がすいたので…

八木歯科

カフェ ゴッサ (CAFE GOZZA)へmeal
国頭郡恩納村字山田2427

八木歯科

カツサンド‼︎ジューシーで絶品です(^∇^)

1人1皿注文しましたが、ボリューム満点なので 次回は1皿+パスタをシェアしたいですnote2

 

休日は沖縄を巡り新たなお店をたくさん発見していきます‼︎

また沖縄散策blogにお付き合いくださいpencil2rabbit

 

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

八木歯科