こんにちは、八木歯科の衛生士Sです。

 

先週は台風が接近して久しぶりの嵐でしたがいかがお過ごしでしたか??

私は今月に入り身近な方々から

秋の味覚をいただける機会がありました。

くだもの

種無し巨峰とシャインマスカットです

 

どちらも甘くて、食べてる手がやめられない止まらない!笑

すぐ無くなりました!

なし

こんどは 梨!!

これも旬の果物で、シャキシャキの歯ごたえ!

こちらも甘くて美味!!!

 

この季節は美味しいものが多いですね(*^^*)

食欲とまりませーん。

体重も気になるところで…

 

 

くつ

さっそくウォーキングしようと

カタチから入る私。シューズ買いましたが

 

まだ一度しか行ってません!!!!笑

 

ウォーキング継続させられるよう頑張りますuun

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

八木歯科