こんにちは〜!!受付iですpad

この間、友人と旅行の計画を立てにカフェへ行ってきましたcoffee

(大阪・京都で、オススメな場所あれば是非教えて下さい!笑)

カフェ

那覇国際高校前にある『One or Eight』というカフェなんですが、ご存知ですか?

Wi-Fiが繋がる!コンセントがある!

ゆったりとした空間のカフェなんですよ〜!

勉強してる人やパソコンを広げて仕事をしてる人、本を読んでる人が多いです。

私もここで勉強したことありますが、周囲にいる人も勉強してる人がほとんどなので、勉強しやすい空間でした。

オススメです笑う

食事は少しお高め…な気もしますが、カフェはこのくらいの値段が通常なのかな?

カフェの相場が分からないので何とも…en

でも、一回目の食事のレシートを見せれば、ドリンクが半額になるのは嬉しいサービスだなって思ってます!笑

機会があったら行ってみてください〜!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今日はハロウィンでしたね!

SNSでは仮装している人たちの写真がちらほらと…!

クオリティの高いものや可愛い、かっこいい、人それぞれで見てて面白かったです(笑)

受付もちょっとだけハロウィンに染まってましたよ〜gyaheart3

ハロウィン

 

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

最寄りのバス停は、開南バス停ですtrain

 

八木歯科