こんにちは(^^)昨日は台風でしたねrain

ご予約の患者様には、大変ご迷惑をお掛けしました。

明日、予約変更のお電話をさせて頂きますnicotoothtelephone


 

先日は…flower読谷村のケーキ屋さん『ジョワジョワ』へ行ってきましたniheart3↓↓

八木歯科

材料は県産、オーガニックを使っているそうglitter3

イートインでき、カウンター席がありますょnihand

八木歯科

2個のケーキ 美味しくペロリ。完食!!

ケーキのお砂糖は、体を冷やす白砂糖は使わずに、ミネラルの多いきび糖やメープルシロップ、沖縄産黒糖など、自然の甘みを使っているのも嬉しいですflower2笑う

そして!!  お皿やコップの可愛さにも目がいきませんか?heart2

八木歯科

『陶房 火風水』の器が使われているのも魅力的glitter3

私はまだお店に行った事はなく、爆買いしていまいそうなので我慢しています。まずは食器棚を整理してからですね…

来月は私の勉強会、早めに準備に取り掛かりますpencil2pencil1

記載:看護師S

 

八木歯科