こんにちは〜衛生士のYですっっ!

ハロウィンも終わり、、、

世間はクリスマスに向けて動きだしましたね~

早いことeheそして、段々と気温も下がってきましたね!

季節の変わり目には体調管理気をつけましょうflower2 

 

またまた食べ物ネタになりますが、、、わら

最近ふら~と寄った店がなんともオシャレなCafeでglitter

夜に行ったんですけどねっ

 

、

 

↑てCafeです

、

 

外装もオシャレだけど内装もすごくおしゃれ!!

エビだけの食べ放題とかがあって面白いな~て思いましたmeal

雰囲気もとってもよくて勉強とかするには最適な環境だと

思います!ぜひ行ってみては~pad

 

そして、最近は北に車を走らせてcar

おそばを食べに!!

じゃん!

、

すんごいもやしの量gya

前田食堂とゆうところの牛肉もやしそばですっ

結構有名らしいですよ~

ドライブがてらに行くのおすすめですchick

またいいお店あれば更新しますrabbit

 

 

 

八木歯科