こんにちは(^ ^) 今日は朝7時に出発し、

恩納村にある県民の森で行われている『go outキャンプフェスティバル』へ行ってきましたgya

八木歯科

↑↑アウトドア雑誌のイベントで、沖縄での開催は初めてですhandcar

まずは入口に沖縄らしくシーサーがheart2

八木歯科

八木歯科

よーく見ると左右対称⁈どうやって染めたのか不思議でしたniglitter3

朝イチで来たのには理由があり…

八木歯科

自然の中でヨガをして  リフレッシュ(^^)芝生に寝転がって空を見上げて、最高ですflower 

そして…ウクレレの演奏を聴きながら ハンバーガーを食べて、昨日から宿泊していた人達のオシャレなテントを見て周りました。

こんなに可愛い写真スポットもcameraglitter3

八木歯科

来年は本格的なアウトドアをしてみたいです。

楽しんで帰宅し、体重計に1ヶ月振りにのると2.5キロも増えてましたgangangan太るのは得意ですが…想像以上でした。食欲の秋、怖いですね。

 

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

記載:看護師S

 

八木歯科