こんにちは(^^)

年末に近づき「あれもしたい」「これもしたい」と年内に済ませておきたい事がたくさんあり、バタバタしていませんか??

私も疲れがたまりはじめています汗ehe

そんなときには癒され写真を見ていますsunheart3少しご紹介。

八木歯科

八木歯科

八木歯科

お花に海…  そしてこちらは↓↓昨日撮影しました^_^

どこが癒されポイントか、分かりますか??cameraglitter3

八木歯科

そうですgya水溜りがハートなんですheartheartheart

たまたま立ち寄った海でした。

そして、年末までに大切な事の一つは『歯の定期検診』です。

忙しいと後回しにしがちな定期検診ですが、とても大切ですtooth 虫歯&歯周病のチェック、歯のお掃除をして綺麗な歯で新年を迎えましょう(^^)

 

那覇市の歯医者八木歯科は、定期検診も電話予約可能です。

八木歯科