もう11月も終わりですね!

今年もあと1ヶ月!時間がたつのは早いですね!

 

11月は県外から身内が来て遊びに行ったりしましたheart2

沖縄市美里のキンタコへ行ったり〜

沖縄の人は知らない人いないじゃないかな?

タコライスが有名ですね!

この時はハンバーガー食べましたnyan

キンタコ〜

顔くらいの大きさ!これで350円〜

美味しかったですnote

 

夏が終わって、ちょっとず冬になろうとしてますね

海に入れないので家族で釣りに行ってます!

この前は高級魚と言われるイシガキダイを

子どもが釣りました!

イシガキダイ

稚魚ですが持って帰って食べました!

でもイシガキダイにはシガテラ毒があるので

成魚だったらお店で食べた方がいいですね!

でも美味しかったですよ〜sun

 

これから年末年始を迎えるので皆さん

美味しいご飯やお酒など

食べたり飲んだりする機会が増えると思います!

歯のメンテナンスもしっかりしましょうねflower2

もう終わってしまいましたが、

11月8日いい歯の日でした!

 

定期的なメンテナンスや衛生士さんからの

歯ブラシ指導などで8020目指しましょうねnico

いい歯の日

 

 

メンテナンスに来られる方は前もって

電話でご予約して下さいね(・∀・)

そのほうが時間も取れてスムーズに案内できますglitter3

 

歯科治療は那覇市樋川の八木歯科までどうぞ〜

 

 

 

 

 

八木歯科