こんにちは!

昨日ふら〜と寄った店が店内セールしてて(洋服の)

5着も購入してしまいました。笑 

安さには弱い、、、笑

衛生士のYです( ゚∀゚ )

 

最近の休日はとゆうと、久々に天気にも恵まれて

久々に自然を感じたい!cloudと思い

景色のいいCafeに行ってきました〜〜!!

 

浜辺の茶屋とゆうお店ですleaf

有名なので聞いたことあるのでは???笑

 

カウンター席から眺められる海!!!

最高ですね!the 沖縄って感じihi

雰囲気こんな感じですっ

、

 

いや〜素晴らしい、たそがれます。笑

ガラスに写った海、太陽がとても綺麗uunheart3

 

フードメニューはそこまで多くはないのですが、

、

 

自然の食材を使った味!

素材そのものの美味しさでとても良かったですよっ

ちなみに、グラデーションになってるドリンク、

下がマンゴーで上がパッションフルーツorange

 

是非是非南城市あたりに行く用事あれば

ちょこっとよってみるのもいいかもしれませんねbutterfly

 

帰り際、田舎を感じながら、畑道を車で走らせると

すすき!

秋っぽい!

と思って写真とりました

、

加工なしでこの綺麗さはやばいですね(゚ロ゚屮)屮

 

今日から12月、今年も残りわずが

気合入れて頑張っていきましょーー!!

 

歯周病でお困りの方は那覇市開南にある八木歯科へ( ̄▽+ ̄)

 

 

八木歯科