皆さんこんにちは、いよいよ年末に近づいてきましたね!
日曜は那覇マラソンでした(^^)
朝6時に起床して、入念にテーピング

八木歯科
友達と記念撮影

八木歯科
して、いよいよスタート!
去年の自分には絶対に負けたくないので前大会よりは練習をしてきました!
いよいよドキドキのスタート

八木歯科

21キロ地点では友達が応援してくれていました
30キロ地点からは筋肉の痛みが強く、歩いたり走ったりの繰り返し。地獄の様な時間を体感できました。
最後はもうヘロヘロでしたが何とかゴール!

八木歯科

去年は6時間5分でしたが、今年は、、5時間3分!(正式タイムは4時間59分)でした!

年齢的には体力が落ちるはずなのにタイムは劇的に良くなりました。人間やればできるんですね。自信ついたので何事にも前向きに取り組めそうです!

来年はもっと良いタイム目指します笑

八木歯科

記載/院長

八木歯科