こんにちは。八木歯科Tです。

先ほどまで航空自衛隊那覇基地であった

美ら島エアーフェスタ2017

へ行ってきました!

会場は大きいカメラを持ったファンや

家族連れなどいろんな人でいっぱい!

開始時間にいって良かったなと思いましたehe

 

なかなか間近では見られない飛行機やヘリコプター

離陸の瞬間などなど。

スタンプラリーもやっていて、子どもも大人も

並んでスタンプ押していましたnyan

自衛隊の方たちも親切で見て回りやすかったです!

 

でも今日は暑くて‥きっと日焼けしたかな( ;∀;)

 

今日はPM4:00までやってるみたいなので

時間がある方は行ってみては??

 

 

 

飛行機

このカートをひっぱってもらって飛行機のそばを

走ったりしてましたnote

 

ファンキーさん

トラックやヘリコプターやパトカー消防車

救急車など乗り物にたくさん乗れます!

 

あとピエロのファンキーの余興では

子ども達が風船ほしさに最前列で見てましたね(笑)

 

天気にも恵まれて楽しい休日でした〜!

海が多いのでたまには陸もいいですねsun

 

虫歯治療なら開南バス停近くの

八木歯科までどうぞ

予約制なのでお電話でのご予約お待ちしてますleaf

 

八木歯科