こんにちは衛生士のYです!

12月も折り返し地点とゆう事で恐怖を感じてます笑

 

先週は基地のフェスタに行ってきました!

場所が確か、キャンプコートニーとゆう基地で

うるま市にあります!

 

基地って滅多に入れない場所なので

こうゆう機会はほんとにレアですね( ´艸`)

野外でやっている屋台で買い物出来るのは

勿論ですが、室内のフードコートも入れるので

テンションあがりますねburn

匂いも、雰囲気も、外国に来た気分!!!

 

早速私もいくつか購入しました〜〜

、

見たことはあるでしょう!!

日本にもあるSUBWAY( ´艸`)

メニューも結構違くて量が多い!!笑

そしてこれトマトスープなんですが味が濃ゆすぎましたehe

 

、

これは、ドリトスを使ったタコス〜

三つの写真どれも味が違うんですよ〜

チーズとホットチリとソルト?

まー個人的には沖縄のタコスが1番ですね。笑


、

色々買いました〜笑

気になるのは値段だと思いますが

安くもないし高くもない。笑

、

他にもピザ屋さんや、

驚くのはこれですね!ドリンク!

外国ではドリンクを注文すると空のカップだけを

購入し、中身は自分が好きな物を入れるとゆう仕組み

もちろん飲み放題なんです!!!お得!!!わら

日本もこうして欲しいですねsun

 

で、思ったのが、やっぱ日本人なので

日本食が一番だとゆう事がわかりました。笑

一度皆さんも行ってみて下さいね〜

 

歯周病でお困りの方は開南バス停近くの八木歯科までヾ(@°▽°@)ノ

 

 

八木歯科