こんにちは、八木歯科衛生士のSですo(^▽^)o

 

最近は夏の天候の影響あって、野菜が高騰していますorange

 

当たり前に買えてたものが高額で、手に取るのをやめてしまうこの頃でした。

が、スタッフY氏のお父さんが畑で栽培している野菜を処理しきれないので食べて

 

との事で沢山の野菜を頂きましたnico

(野菜の写真撮りわすれました( ´ö` 😉

こうゆうときの頂き物はありがたいです

感謝して食したいと思います。

 

 

頂き物で思い出しましたが、八木歯科に不定期に

小林◯薬、ジョンソンエ◯ドジョンソンなどからサンプルを頂くことがあります。

 

玄関の所でご自由に配布しておりますので、必要な方はどうぞお持ち帰りくださいね!

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

八木歯科