こんにちはsnowmansnow受付iです。

寒いですね…en

 

私事ではありますが!

最近あるお店で、買い物をしてきました!(`・ω・´)ノ

ヒートテックが安かったんです…(コソッ

衛生士のYさんも安さには弱いと言っていましたが、私も安さには弱いです(*´-`*)笑

 

買うものを決めてお店に入っても、あれも欲しい!これも欲しい!ってなっちゃいませんか(・∀・;)?

私、なっちゃうんです(笑)

そして、欲しい物をカゴに入れてレジに向かうと、合計金額が…ΣΣ(゚д゚lll)

予定してた金額より大きく上回ってて驚いちゃいました!

何でだろう…って考えたら、金額を見ずにカゴに入れてたんですよね(笑)

これぞ、まさに衝動買い。

金額見ずに買っちゃった事に軽くショックを受けましたが、今回は欲しかったものなので良しとしましたehe

 

皆さんも年末セールとかで買い物すると思います。

衝動買いには気をつけて下さい(・∀・;)

 

パンケーキ

最後に最近食べたパンケーキ↑です。

美味しかったですihi

 

 

那覇市の歯医者 八木歯科は、開南バス停近くです。

 

八木歯科