こんにちはnyanhand看護師sです。

先週は私が1年でいちばん楽しみな「読谷やちむん市」へ行ってきましたflower友人が家に泊まり「何を買う〜⁇」と事前に打ち合わせheart2

9時からなので、朝7時に出発!!

8時過ぎに到着すると…すでに人集りenやちむんブームは知っていたけどこれほどとは。。綺麗な写真をたくさんとりcameraglitter

「読谷やちむん市」へ行ってきました!

 やちむんブームは知っていたけど、、、

綺麗な写真をたくさん撮りました!

お目当ての「大嶺工房」でお皿も買えました( ^ω^ )

お目当ての「大嶺工房」でお皿も買えました( ^ω^ )

大満足の表示gyaheart3友人は色々な工房で爆買いしていました!

知り合いは7時に到着していたとか。来年も楽しみですflower

 

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

八木歯科