こんにちは、寒いですね

年末っぽい、、、snow衛生士Yデス。

 

さてと今日はXmas!

世間は盛り上がってますね〜!!

どこを見るにもキラキラがいっぱいstarglitter3

 

そうキラキラで思い出したんですけど、

週末はイルミネーションを観にカヌチャホテルへ

行ってきました〜〜〜

当日券は1500円するのですが、前売り券だと

なななんと!1000円!500円もお得!wao

ファミリーマートさんで購入出来るので行く予定のある人は

カヌチャ行く前にファミリーマートへ。笑

写真でみるより実物が綺麗なんですが、、

まとめたのでUPしますcamera

今日はXmas!

Rainbow!!!!!!!

 

実物が綺麗なんですが、、

すんごい綺麗

 

すんごい綺麗です!

そうそうこれこれ

このメガネ凄いんです。

何が凄いのかと言うと、この不思議なメガネをかけると

右の写真の様に普通の光がニコちゃんマークに変身ni

ニコちゃん以外にもハートや音符、星などなど

色々あるみたいです!なにが当たるかはお楽しみっmonkey

まだまだ開催してるので是非おすすめです!

イルミネーション以外にもチャペルでのアカペラコーラスや

建物を使ったプロジェクションマッピングなどなど!

色々楽しめるイベントもあるので良かったですよ〜gya

 

Xmasが終わったと思いきやの次は正月abon

お正月は沢山美味しいもの食べれますね〜!

その為に必要なのは歯!

まだまだ間に合います、わら

開南の八木歯科までドウゾ〜

 

 

 

八木歯科