こんにちは 衛生士のYです!

今日も前回に引き続き大阪旅行ネタです。笑

 

、

いや〜5日間で沢山の場所行きましたね〜

まさに充実!!わら

 

大阪城だったり(迫力にテンション↑↑↑)

通天閣に登り、ビリケンさん発見!

真ん中の写真のやつ!

結構有名で足を撫でるとご利益があるそうですflower2

大阪のコリアタウンにも行きキムチやチヂミ沢山!

働いてる人はほぼ韓国人!街並みがとても国際通りでした。笑

 

これまた、電車のドアがヒョウ柄!笑

さすが大阪ですねgya

 

ちなみに、年越しはユニバーサルでカウントダウンしましたglitter3

音楽とプロジェクションマッピングのクオリティに

驚き!!!abonhand

 

、

、

人もそれなりヤバかったですehe

ユニバーサルの年越しチケットを買うと

大晦日31日の、夜19時から元旦1日の、午後21時

まで、なんと26時間遊び放題なんです!!abon

もちろん出入り自由〇

私は朝の6時まで遊び一旦仮眠をとりホテルに帰り

また昼の15時から遊び回りました。笑

おかげで10個以上乗り物乗れて満足ihiheart3

 

今年のカウントダウンユニバーサルに行ってみては?笑

気が早すぎますがホントにオススメです☆

 

歯周病でお困りな方は開南の八木歯科までどうぞ★

 

八木歯科