こんにちはflower看護師Sですnyan

先週、妹と夢の国ディズニーシーへ行ってきましたgyahand

2月のディズニーは初めてだったので寒さが心配でしたが、晴天でポカポカ陽気heart2

10時にディズニーシーに到着し、トイストーリーマニアのファストパスを目指しましたがすでに21時過ぎ汗

気持ちを切り替えて…妹が提案したオソロの耳をつけてnico 

八木歯科

ミッキーと記念写真cameraglitter3  テンション上がります。

八木歯科

妹に笑われながら乙女な気分でキャラクターを追いかけて、写真をとりました。

平日だったのにアトラクションは2時間待ち…

八木歯科

乗り物はやめて、シーのご飯はとっても美味しいので、餃子ドックやチキンを食べてmeal隠れミッキーを探しながら楽しみました笑うheart3帰りはお土産もたくさん買って、大満足のディズニーシーでした。

八木歯科 

またすぐにでもディズニー行きたくなりますhandが、我慢。

 

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停徒歩1分です。

八木歯科