こんにちは 八木歯科Yです★

今年入ってから再びジム通いをスタートしました笑

本当は毎日行きたいところですが

仕事終わりに行くとなると行く気があまりせず・・・笑

とりあえず目標は週に三回通うことbibibi

それと腹筋をつけることburn

夏までには絞れたらいいな~て感じですはい、

 

結構前なんですが、読谷で開催されてる

ランタン祭りに行ってきました~!!

、

 

、

 

イルミネーションとは違う雰囲気でとても綺麗!

元は台湾の旧暦を祝うための行事だとか、、

去年から開催してて長期間やってますランタン祭りbutterfly

確か入場料は600円くらいで入れたと思います☆

是非行ってみてくださいcow

 

\歯周病でお困りな方は開南の八木歯科まで/

 

八木歯科