こんにちは!
「 蟻の思いも天に届く」歯科衛生士Yです。

 

前から行ってみたかった所にいってきました。

超→方向音痴なので少し迷いながら やっとたどり着きました♪

それがココ↓↓

 カフェ

 

 

そう!! 行ってみた人も結構いると思いますが初めて行ってきました。

長男は入るのを拒んでたので

次男と一緒にフクロウと触れあってきました。

 

フクロウ

片足を上げて寝てるブラックメンフクロウのアポロ。

カワイイぞ(*’U`*)

でも他のフクロウは片足を上げてなかったので聞いてみたら

普段は みんなリラックスしてる時に片足を上げて寝てるみたいです。

あと中には尻尾をつけて寝てる子もいるみたいですよ!

その姿も見てみたいと思った自分でした。

 

 

爬虫類

今度は ちょっぴりビビる爬虫類の所に。

次男は直ぐに蛇を触りたいと言ってボールパイソン(ニシキヘビ)を

肩にのせドヤ顔(笑)

しにちゅーばー(とても強い)

今度は白いボールパイソンも触りたいと言ったので

さっきのせた蛇が

まだ心の準備ができてない自分の肩にバトンタッチ!!

ギャーーーΣ(Д゚;/)/

忘れられない思い出になりました。。

 

 

虫歯や歯周病でお困りの方は開南バス停近くの八木歯科までどうぞ!

 

 

八木歯科