こんばんは。八木歯科Tです。

早いものでもう3月に入りましたね!
沖縄は朝は寒い昼は日差しが暑いと
夏を少しずつ感じますねburn

個人的には夏の方が好きなので夏に早くなってほしいですが、日焼けが心配ですね〜

3月からは卒業・入学の時期ですね
いろいろ新しい事がはじまりますね!
私の子どもも小学生になりますleaf

6歳臼歯もはえています!
予防処置(シーラント)をしないとなと考えていますrabbit

シーラントは、噛み合わせの溝のところを詰め物で埋めて、溝を浅くして虫歯になりにくくするものです(。・w・。 )

シーラントをしても虫歯になる可能性はあるので日々の歯ブラシはしっかりしましょうねnote

歯も生え変わる時期ですね。
私もそうですが自分のことではないので
どのタイミングで抜くの?とか歯並びは大丈夫かな?と心配になってしまいます!
そういった心配がある方は歯医者を受診して相談してみてくださいね。
お電話でのご予約お待ちしていますni

 

虫歯や歯周病・噛み合わせについては那覇市樋川の八木歯科まで

八木歯科