こんばんはflower看護師Sです。

最近バタバタしていたので今日は癒されに

美ら海水族館へ行ってきましたnote2

 一昨年は年に15回くらい美ら海へ行きましたnicoツアーナースの仕事でですがね。修学旅行生に引率し、美ら海は毎回の定番コースgya

なので、美ら海の案内は完璧のつもりですhandsun 

水族館までの道も、お花が綺麗すぎてたくさん写真をとりましたcameraglitter

八木歯科

八木歯科

八木歯科

その後、ジンベイザメを見て

八木歯科

巨大水槽横のオーシャンブルーカフェでのんびりしました ice creammeal

読書しようと持参した本も、水槽を前にすると魚を追いかけてしまい1ページも読めませんでしたが、魚に癒されましたnico

 

また明日から1週間はじまりますね! 

八木歯科は、先月から治療説明キットを新たに導入しました^_^

ぜひご覧下さい。

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

 

 

 

八木歯科