こんにちは!

お久しぶりですね、受付iですrabbit

私、2月の後半に休みを頂いて大阪・京都旅行に行ってきました!

今回は、旅行の話をしますね☆

 

初日はお昼に大阪に到着後、友人とおやつにパンケーキを食べて、夜は居酒屋でチーズタッカルビを食べながらお酒をぐびぐびと…beer

話し足りなくて終電ギリギリまで飲んでたら、終電を逃しちゃった子がいたり(笑)

駅に着いても改札前でおしゃべりしてて、終電あと3分で駆け込み乗車した子もいたり(笑)

みんなでギリギリまでおしゃべりしてましたgya

初日からみんな騒がしかったです(笑)

 

二日目は、ユニバーサルスタジオへ!!

私達のメインは、ハリーポッター!!

人が多すぎて、乗り物3つしか乗れませんでした…。

待ち時間もかなり長い…!!汗

お土産は荷物になるから帰りに買おうと思ってたら、最後に並んでた乗り物が閉園ギリギリ!早歩きでハリポタへ戻り、杖やお菓子を購入しました(笑)

あまり乗り物に乗れなかったので、リベンジしにまた行きたいと思ってますgya

ハリポタ

 

三日目は京都へ!!

目指すは金閣寺glitter

雪化粧をしてる金閣寺が見たかったんですが、流石に雪は被ってなかったです…(笑)

でも、すごい綺麗でした…!入場券も凝ってて、凄かったです!!

金閣寺

金閣寺の近くで金箔ソフトクリームが売られてたので購入しちゃいました(笑)

すごいキラキラしてて、ソフトクリームが豪華に!美味しかったですihiheart3

お昼は、先斗町へ…!観たいと思ってた路地に行くと、ほとんどのお店夕方から開店…。

その場所では京都の雰囲気だけ感じてきました!笑

そして、夜は伏見稲荷大社へ!

ライトアップされてて綺麗だったんですが、行く時間を間違えた感が…(笑)

今度京都に行く時は、昼に伏見稲荷大社、夜に先斗町へ行こうと思います(`・ω・´)

伏見稲荷大社

 

京都も大阪も美味しいもの沢山で、毎日毎日ご飯の後にカフェに行ったりしてたくさんの食べ物を食べちゃいました!

食べもの

 

また京都と大阪に行きたいなと思ってます(笑)

長々と旅行ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

 

歯周病治療が気になっている方は、ぜひ那覇市の歯医者、八木歯科へ(b゚v`*)

八木歯科