こんにちは!!衛生士Yです★

今日はとても蒸し暑くてついに院内クーラー笑

県外からしたらとんでもないですよねgyahand

 

先週の休みは久々に北中城村にあるCafeに

lunchしに行きました〜!

 

、

、

カフェっぽい〜

 

SANS SOUCI (サンスーシー)とゆうCafe

昼の15時までlunchタイムやってて

プラス300円程度でドリンクとデザートがついてきます♪

もちろんこれはlunchタイム限定!

このお店知ったのは、学生の頃の実習先で

訪問歯科に行く時に、お昼ご飯として院長に

連れてきてもらってから、知りました。笑

そのお陰で何度も行くようになりどハマり。笑

、

じゃーーーん

うどんがとっても美味しい!!!ihiheart2

丼物もあるのですが、冒険できず、、、笑

デザートはきな粉ベースのアイスクリームと

緑色の飲み物はグリンティー

ここのお店、抹茶もの沢山あって抹茶好きには

たまらない〜〜〜

もちろんドリンクは種類選べますnyan

とにかく美味しいのでおすすめ。

特に抹茶好きにはもっとおすすめ。笑

抹茶を使ったデザート沢山あるので行ってみては ice cream

 

Cafeからの帰り道たまたま行きたかったひまわり畑が

目の前に!!!!!

テンション上がってすぐ写メ!!笑

残念ながら曇り空だったので向日葵は元気なく

下を向いてました、、。笑

が、こんな沢山のひまわり見れて良かったですbutterfly

、

 

\歯周病でお困りな方は開南の八木歯科へどうぞ/

 

八木歯科