こんばんは

八木歯科の衛生士Sです

最近購入した調理器具を紹介したいと思います(o^^o)

前から気になっていて、遂に意を決して手に入れましたー!

それがこちら!!!

 

 

なべ

 

"バーミキュラ"です☆

無水調理するお鍋ですが、その名の通りお水を使わずに食材を煮込んだりして調理していきますnico

 

お野菜の持ってる栄養は、熱を加えるとどうしても壊れてしまい食べる時には生で食べる時よりも栄養価が低くなってしまいがちですが、

このお鍋で調理すると栄養価もそのままで旨味もでて余計な調味料もいらなくなるというステキなお鍋なんですheart

熱く語りましたが、まだ使っておりません笑笑!!

 

これから料理をがんばりまーす•́ ₃ •̀๑)ฅ

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

八木歯科