こんばんは。八木歯科Tです。

だんだん日が落ちるのが遅くなってきましたね!

夏に近いづいていますねburn

 

一昨日の日曜日から月曜日にかけて一泊2日のお泊りに行ってきましたnote

かなり楽しみにしてて仕事のモチベーションにもなってましたよ(笑)

朝おきてから、出発!チェックインはお昼あとだったので

買い物しながらお昼ご飯を食べに行きました

北谷のピザイン

北谷 ピザイン

食べ放題だからって食べ過ぎました!でも美味しかったので大満足d(●・ω・)b゙

 

そしてそのまま恩納村カフーリゾートへ!

泊まるのは2回目ですが楽しかったです笑う

景色も良くて海に癒やされました。

また行きたーい(笑)

一泊2日でしたがすごくリフレッシュできましたglitter3

カフー

 

虫歯治療、歯周病治療は那覇市樋川の八木歯科まで(。・w・。 )

 

八木歯科