こんばんは!

八木歯科の衛生士Sです。

先週の作ってみた料理の中での写真を撮ってみました。

 

まずこれ。

たこやき

 

久しぶりにたこ焼き器を引っ張り出して、生地を作って焼いてみました!初めはカタチが上手く丸くならずベチャッとしてしまいましたが、何回か焼いて行くと上手くなるものです 笑

一番キレイなやつを撮ってみました!

焼くときは意外と無心になるので楽しかったですsun

 

 

お次は  これー!!

なべ

 

先週に購入したホーロー鍋で色んな野菜を入れて炊いてみました!写真は混ぜてしまってごちゃごちゃしてみえますが…

もちろん無水調理しました!火加減が強かったのか、底の部分の野菜が焦げてしまいましたが(。-_-。)味付けも塩コショウで整えるだけでラクです。

もう少しレパートリーを増やしていきたいなーと思いました☆

 

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

八木歯科