こんにちはflower笑う看護師Sです。

最近はポカポカ陽気で風も吹いて心地がいいですね〜

この季節になるとはじめる「主婦仕事」がこちら↓↓

八木歯科

色々な野菜を干して乾燥させた保存食作りmealsun

椎茸は左が4日間干したもの、右は2日目です。

昨日は1本90円で買った大根を短冊切りにし干しましたglitter 干すことで旨味が凝縮し体にも良いはず(^^)

沖縄は台風シーズン野菜が高いので大変です汗ストック野菜は大事ですよね。

八木歯科

イチゴはジャムにし、凍らせて牛乳に混ぜ「いちごみるく」にしたりしますstrawberrystrawberry

こんな休日を過ごしました。

今からは切り替えてフッ素の勉強ですtoothpencil2

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

八木歯科